コンテンツへスキップ

日本橋三越本店でのイベントのお知らせ 10/16-22


 つると が「はかり屋」に、gallery shop TSURUTO をオープンし、10月11日で一年が経ちますが、偶然にも節目のタイミングで日本橋三越本店にて、ポップアップのイベントを開催します!!

 今回は、「キモノフク」がメインとなるため、たくさんの素敵なお着物たちが衣服としてアップサイクルされています。この国の美しい文化の一つである、着物。

 着物の生地は、風土やつくり手によりさまざまな違いが生み出され、そのデザイン性はトレンドこそあれど、時代の変化で決して色あせることのない意匠の凝らされたアートです
 その多くのエネルギーが注ぎ込まれた着物が、より現代の私生活に溶け込んでいくことを私たちは目指しています。


 また、セミオーダーの受注会も行います。
*下記の三越さんの画像に細かな詳細が載っているので、そちらの方をご覧いただけたら嬉しく思います。
つると ポップアップ詳細

 今回のポップアップより、トップスとスカートを新たなパターンに加え、セミオーダーの受注及、一点ものの着物リメイクを提案させていただきます。
さまざまな衣服との組み合わせができるユニークな着物からつくるアイテムや、秋や冬に取り入れたくなる暖色系の着物からも、今回は衣服を作っております。

 また、ポップアップが行われる店内ミグジュアリーにて、他のブランドさんの衣服もセレクトされているので、さまざまな衣服と合わせたコーディネートを試してみることもできますので、暑さがすぎ、いっそうと澄んだ秋の空の下、日本橋三越本店へと足をお運びください!

0 コメント

この記事に対するコメントはありません。真っ先にメッセージを残してください!

コメントする

ご注意:コメントは承認されないと公開されません