キモノフクセミオーダーの手順:着物リメイクが届くまで

1. 着物リメイクしたいアイテムを選びます

サイカイの衣 キモノフクセミオーダー つると 着物リメイク
>>アイテムを選ぶ<<


2.「持込み着物」と「受取」のチェックをしてください

【セミオーダーをご注文の方へ】

セミオーダーをする際、ご自身のリメイクしたい着物(持込み着物)あり・なしを選択のうえご注文ください。
* 必ず、着物リメイクの注意事項をご確認ください。
着物リメイクの注意事項
* お着物をお持ちでない方も、セミオーダーすることができます。

完成しました製品は、準備が整い次第、宅配便にてお届けいたします。配送料金は、ヤマト運輸の料金に応じており、重量によって変化します。

 

3. 「セミオーダー」のボタンをクリックします

サイズの確認
サイズは、下方にある「Detail」からご確認ください。

. 「CHCKOUT」のボタンをクリックします

【チェックアウト】

住所・氏名・連絡先などをご記入し、購入手続きが終了いたしましたら、下のような画面が現れ、ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。

. お着物を指定の住所にお送りください

【お送り先】
こちらで確認でき次第、メールにて、お送り先住所をお知らせいたします。リメイク料金には、解きや洗いの処理が含まれておりますので、お着物をそのままお預けしていただけます。

「ほどき、縫い、仕上げる」
当店に着物が到着後、または当店の着物からセミオーダー受付完了後、1〜3ヶ月ほどお待ちください

【ご配送について】
現在、完成した着物リメイクの衣服は、準備が整い次第発送しております。準備が出来次第、こちらよりご連絡させていただきます。

 

>>セミオーダー<<

 

コメントする

All comments are moderated before being published